アーカイブ

Archive for 2010年3月22日

引越ししてきました。

2010年3月22日 コメントを残す

どーもです(=゚ω゚)ノ
この度はてなダイアリーからWordPressの無料レンタルブログ『wordpress.com』に引越ししてきました。

大したブログではありませんが、
Twitterの140文字だけでは足りない事などをチマチマと書いていこうと思ってますので宜しくお願いします。

別に引越ししなくても良かったんですが、自身のモチベーションアップとスキルアップ、
そしてWordPressがiPhoneに最適化されてて見た目的にも魅力的なのが理由って感じですね。

yunote

ほら、何だかパッと見はいい感じのiPhoneサイトみたいじゃないですか?w
それといろんな面ではてなダイアリーよりも書きやすい理由もあってこっちに来ましたが
それは次回更新にでもガッツリ書きます。

では改めてヨロシクです。

カテゴリー:雑記 タグ: ,