アーカイブ

Archive for 2010年3月29日

効率良くブログをアップする

2010年3月29日 3件のコメント

遥か昔、ちょっとしたHPを開設したりブログを書いたりしてましたが、いつの間にか熱も冷めて更新しなくなりました。
何事も継続が大事ですが、それを維持するモチベーションも大事ですね。

iPhoneを購入してから再びブログ熱が沸き立ち上げましたが、仕事の合間などにバタバタと書いてバタバタとアップしてたので、読み返すと面白くないし何だかパッとしない…
書きたい事があってもメモってなくて後で「何書くんだったっけ?」という事も多々ありました。

 

これだとブログって続かないですよね(;^_^A

やはり何でもそうですが自分なりのスタイルを決めた方がよさそうなので自分メモ的な感じにブログに対してのスタイルを書いときます。

 

続きを読む…